ここから本文です

皆さんはいつ頃初めての彼氏、彼女が出来ましたか? ちなみに私は小学生五年生...

aok********さん

2018/8/1402:24:15

皆さんはいつ頃初めての彼氏、彼女が出来ましたか?

ちなみに私は小学生五年生の頃で、今も交際中です。
だけど、今まで勇気がなくて、自分から「俺の事好き?

」とか
聞いたことがないし、「○○の事が好き」とか言われたことがないんです。
彼女は本当に自分の事が好きなのでしょうか?
その辺が分かる人は教えてください。

彼女の性格は、やると言ったことは必ずやって、強気で明るくて、周りに人がいないと
元気がなくて、なんとなくという理由で友達を絞めたりする。
という性格をしています。

長文失礼しました。

補足ちなみに私は付き合い始めて1年目なので、中1です。

閲覧数:
287
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/8/1408:50:18

私は小学6年の時かな〜〜
今は中2なんだけど、その人は
受験しちゃって(TT)
1年に5回も会わへんレベルで。。
今付き合ってるかすら
分からへんよ…笑

もう、1年も付き合ってるなら
デートくらい誘って
ちゃんと聞くべきだよ?
私も小学校を卒業するまでは
そんな事聞けなかったけど
今じゃ聞けるかなーー。。

私の場合はそもそも
付き合ってるかわからんから
相手次第やけど、貴方の場合は
付き合ってるんでしょ?
自然消滅がない限りわ。
やから、自信もって聞いてみー!

  • 質問者

    aok********さん

    2018/8/1410:04:57

    デートっつっても、○○に行こう!とか無いし、彼女は違う中学だし、
    そこ私立だから色々あるだろうし
    っていう理由で、デートとか誘えないんです...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2018/8/1418:57:32

私は中1のときです!今は中2。
小学校は変なやつしかいなかったです(笑)

え、でも、付き合ってるってことは好きなんでしょ?
告白されたのか告白したのかは分からないけど好きじゃなかったら付き合わないんじゃない?

私はプライド高いので好きじゃない人は振るし、女子ってだいたいそうだと思いますよ。特に小学校で彼氏できちゃうような子は。

そんなに気になるなら聞いてみては?
私は結構本人に聞きますよ。
ただし恥ずかしいのでメールで。

tak********さん

2018/8/1403:19:56

はやっ。彼女は
本当に好きって事が
分かってないじゃないかな?
だから言いようがない。

恋も良いですが
部活やら勉強やらも
頑張って下さいませ。

bne********さん

2018/8/1402:31:47

女性は常に将来をみてます。
少なくとも40ちょっとくらいまでは。
子供を産み育てたいから
無駄なことはしたく無いのですよ。

で、あなたと居るわけでしょ?

彼女がこれ見たら
そんな事もわからんのかボケッと
いうかもしれませんよ。

ior********さん

2018/8/1402:26:51

まだできたことないです。
頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。

的外れな回答をしてしまってすみませんm(_ _)m