ここから本文です

無料で相談できる弁護士事務所は、ありますか?

a99********さん

2018/8/1406:23:11

無料で相談できる弁護士事務所は、ありますか?

補足知恵袋で嫌がらせな回答が来て困るからです

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2018/8/1406:27:23

自治体の無料法律相談の日を利用すれば。
委託された弁護士が相談にのってますよ。
大抵、月1とかの受付なので
お住まいの役所のホームページなどでご確認を。
相談時間が限られてるので要点や資料をまとめて。
それ以上の時間にも相談は有料になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/8/1406:40:21

ありません。
無料法律相談なら、
・地元自治体のサービス
・地元弁護士会のサービス
を検索してください。
だいたい、月に一度はやってるはずです。

なお、そこにネットに詳しい弁護士がいる可能性は限りなくゼロです。
ネット関係なら、詳しい弁護士をネットで探して、有料(目安は30分5,000円)での相談を勧めます。