ここから本文です

教習所の教官の態度が悪かったらクレームを付けてもいいと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1409:48:00

教習所の教官の態度が悪かったらクレームを付けてもいいと思いませんか?

閲覧数:
686
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ke1********さん

2018/8/1821:01:07

思います。
お金払って習いに行っているのだから、できないのは教える側に問題があると

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adv********さん

2018/8/2020:38:24

基本的に学校の先生と同じです。

fir********さん

2018/8/2020:22:08

確かにそうですね。私の時は、運転前点検の時、軍手が1つしかなかったので、片手だけはめて点検していたら、教官が『もう一方はどこへやった。盗んだのか!』みたいに泥棒扱いされました。もちろん向こうのミスでもう一方はすぐ見つかり、その時に謝罪もありません。
今思えばそれなりにごねてもいいですけど、私も20歳だったのでそこまで余裕が無かったです。今思い出しても腹が立ちます。当然そこの教習所は他人には絶対勧めません。

ame********さん

2018/8/2013:14:30

どのぐらいの態度が悪いかによるよね。わたしの通っていたところはそういう人はいなかったんだよね。あなたの口が悪かったらどうしようもないんだね。

どのぐらいの態度が悪いかによるよね。わたしの通っていたところはそういう人はいなかったんだよね。あなたの口が悪かった...

sup********さん

2018/8/1919:16:44

良いじゃないですか!

nat********さん

2018/8/1820:57:34

最近ありがちだが、その悪い態度を録音しておく。 教習所の窓口や教官の上司にクレームでなく相談して改善する様に対処して貰う。
学校が恐れているのは悪評が立つ事。
外部に知れ渡る事。ベストは動画だな。