ここから本文です

眠気覚ましには、コーヒー以外に何かありますか・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2018/8/1412:11:07

眠気覚ましには、コーヒー以外に何かありますか・・?

閲覧数:
25
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/8/1413:13:19

朝ごはん、咀嚼(歯を噛み合わせる)は脳に刺激を与えて覚醒させます
視神経は直接脳に繋がっていますからね('_'?)
そして、散歩、体を動かす事はもちろんですが景色を色々見る事でやはりそれが脳に刺激を与えて覚醒させます
つまりは健康的な生活をしろと言う事でm(_ _)m

質問した人からのコメント

2018/8/14 13:51:55

勉強になりました。
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2018/8/1413:50:26

fuk********さん

2018/8/1412:54:34

カフェインは紅茶や緑茶の方が多いですよ。特に緑茶。

har********さん

2018/8/1412:24:51

冷水でシャワーを浴びる。

tok********さん

編集あり2018/8/1412:23:23

化粧してない嫁の素顔。