ここから本文です

この世界の片隅にで水原さんが泊まったことですずのお兄さんの葬式の帰り電車で喧...

g_i********さん

2018/8/1413:00:03

この世界の片隅にで水原さんが泊まったことですずのお兄さんの葬式の帰り電車で喧嘩してましたがイマイチ方言でわからなかったので内容を教えてください。

閲覧数:
1,054
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

num********さん

2018/8/1415:42:51

周作「俺に言いたいことがあったら、言え」

すず「私はよくわかりません。夫婦ってこんなもんですか?
水原哲さんが来た晩に私に側にいろと言いましたが、
私に子供ができないから問題ないとでも思ったんですか?」

周作「そんなん、どうでもいいくせに。
本当はあの人と結婚したかったくせに」

すず「どうでも良くないから怒ってるんです!」

周作「怒ってたんか、それ?全然わからんかったわ」

すず「どういう意味だ、それ。注意力散漫だ!
そっちこそ、どうでもいいと思ってるんじゃないか?
それに、今日に限ってなんで穴の開いた靴下履いてるんですか!」

周作「靴下はどうでもいいだろ!
すずさんが昨晩繕った靴下は足が入らなくなっていたからだ」

すず「他の靴下もあるだろが!」

質問した人からのコメント

2018/8/14 16:11:29

ありがとうございました!!

「世界の片隅で」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/8/1413:28:11

周作が「俺に何か言いたいことがあるんだろう、今のうちに言ってくれ」みたいなことを言ったら、
すずが「水原さんが納屋に泊まったとき、何で私に行かせたのか。私に子供ができないから、大切じゃないのか、どうでもいいのか」と言いました。