ここから本文です

よろしくおねがいします。 この前横須賀の堤防で、アジ、サバにまざって釣れたの...

kur********さん

2018/8/1413:11:13

よろしくおねがいします。
この前横須賀の堤防で、アジ、サバにまざって釣れたのですが、なんて魚なのかわかりません。
アジとサバを混ぜたような見た目で、ツルッとしてます。
わかる方教え

てください。

サーバー,アジ,横須賀,堤防,ヒイラギ,見た目,カイワリ

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2018/8/1413:44:30

これオキヒイラギでしょう
↓こんな魚
https://zukan.com/fish/internal292

質問した人からのコメント

2018/8/14 17:36:21

オキヒイラギって言うんですね!
もやもやが晴れて助かりました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2018/8/1413:40:14

体を粘液が覆っていませんでしたか?
ヒイラギと思います。
https://zukan.com/fish/internal244

体を粘液が覆っていませんでしたか?
ヒイラギと思います。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2018/8/1413:36:15

黒い模様が元から少ないのかわかりませんが、体側の黄色いスポットとこの口だと、ヒイラギかと思います。

dr_********さん

2018/8/1413:14:38

カイワリかな