ここから本文です

求職中なんですが

アバター

ID非公開さん

2018/8/1416:08:49

求職中なんですが

郵便局員さんの給料って いいですか?

閲覧数:
80
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2018/8/1417:12:50

郵便局員さんも、普通の会社の会社員なので、一般企業とオナジデスヨ❗

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1420:49:03

    ありがとうございます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

郵便局員 の求人情報(20,319件)

営業・企画営業・ラウンダー 急募★生保経験者★人気のホー...
  • 株式会社マーキュリースタッフィング 大阪支店
  • 派遣
  • 時給2,000円〜2,100円
  • 大阪府大阪市北区
はたらこねっと
設備管理(未経験歓迎/再雇用制度あり/40代.50代活躍中)
  • 東宝ビル管理株式会社【阪急阪神東宝グループ】
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜25万円
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
doda
ラブホテル受付・ルームサービス対応
  • HOTEL Perrier
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜
  • 東京都新宿区歌舞伎町
株式会社ジェイ・ティー・プランニング
急募★生保経験必須★ホールセラー★土日祝休み!販売ゼロ!4...
  • 株式会社マーキュリースタッフィング(マイナビグループ)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市
リクナビ派遣
郵便局員用食堂での調理と販売
  • 有限会社平成フードシステム
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 群馬県伊勢崎市八坂町
有限会社平成フードシステム
仲間から頼られるヤリガイ 未経験OKのワークサポートスタ...
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都豊島区
tenichi
ラブホテルグループでのフロントスタッフ
  • HOTEL D-WAVE
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜
  • 東京都新宿区歌舞伎町
求人アスコム
週4×コールセンター×郵便システムに関する問い合わせ対応
  • 株式会社キャスティングロード 第一事業部
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都台東区・その他の勤務地(1)
エンバイト
業界未経験OK/創業68年、安定感抜群!ドライバー/全員とお...
  • 大稲グループ
  • 正社員
  • 年収300万円〜599万円
  • 福岡県福岡市
イーキャリア
販売促進・プローモーション(特販)
  • 株式会社ディッカー
  • 契約社員
  • 月給22万円〜24万円
  • 福岡県福岡市博多区博多駅南
株式会社ディッカー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2018/8/1416:32:46

地域にもよりますが、配達員のバイトは時給1000円以下です。

mor********さん

2018/8/1416:27:55

私の知り合いに郵便局員が居ますが、「決して高くもないし、ボーナス昇給などはあまり期待できない」とよく言っています。
更に日本郵政は正社員と非正規との格差是正のために、非正規の待遇を上げるのではなく正社員の待遇を下げるそうですよ……。

wby********さん

2018/8/1416:22:37

自分の頑張り次第で結構上がると思いますよ
でも、配達は雨の日きついと思いますよかなり

o0z********さん

2018/8/1416:12:46

転職組は安いでしょうね