ここから本文です

脱毛について。 私は以前までベル ルミエールというエステサロンにて全身脱毛を1...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1417:01:46

脱毛について。
私は以前までベル ルミエールというエステサロンにて全身脱毛を1年間通って11回行って現在顔の脱毛を行ってる最中です。

全身のほうは今年の3月でひとまず終了しましたが、所々薄いですがまだ毛が生えてきて自己処理しないといけない状態です。
とくに脇とV・I・Oラインに関してはまだまだ脱毛したいところ。

それで今度は脱毛ラボに通うかと考えたのですが、シェービング代が1500円かかると聞いたのでちょっと吃驚というか。。。

ベルでもシェービングにはお世話になりましたが、特別お金を支払ってません。
なので、いまだに踏みとどまってる自分がいます。

ラボに通ってる方、どこまで完璧に剃らないといけないのか教えてください。

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppd********さん

2018/8/1418:03:47

>私は以前までベル ルミエールというエステサロンにて全身脱毛を1年間通って11回行って現在顔の脱毛を行ってる最中です。
エステサロンでは永久脱毛が出来ないので、どれだけ通っても生えてきます。

>ラボに通ってる方、どこまで完璧に剃らないといけないのか教えてください。
医療機関じゃないと永久脱毛と言うのは出来ませんので、それ以外であればどこに通うと結果は同じです。
剃り方にそんなに方法があるわけじゃないので、どうしても行くなら普通に沿った状態で行けば良いでしょう。
脱毛したい部分を剃れば良いだけです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/14 18:35:08

ありがとうございました!
やっぱりエステでの脱毛には永久っていうのは難しいのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2018/8/1418:11:11

結局はサロンの脱毛は効果が一時的で何かとお金もかかりますよ。
医療脱毛が良いと思います。