ここから本文です

脱毛について。 私は以前までベル ルミエールというエステサロンにて全身脱毛を1...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1417:01:46

脱毛について。
私は以前までベル ルミエールというエステサロンにて全身脱毛を1年間通って11回行って現在顔の脱毛を行ってる最中です。

全身のほうは今年の3月でひとまず終了しましたが、所々薄いですがまだ毛が生えてきて自己処理しないといけない状態です。
とくに脇とV・I・Oラインに関してはまだまだ脱毛したいところ。

それで今度は脱毛ラボに通うかと考えたのですが、シェービング代が1500円かかると聞いたのでちょっと吃驚というか。。。

ベルでもシェービングにはお世話になりましたが、特別お金を支払ってません。
なので、いまだに踏みとどまってる自分がいます。

ラボに通ってる方、どこまで完璧に剃らないといけないのか教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppd********さん

2018/8/1418:03:47

>私は以前までベル ルミエールというエステサロンにて全身脱毛を1年間通って11回行って現在顔の脱毛を行ってる最中です。
エステサロンでは永久脱毛が出来ないので、どれだけ通っても生えてきます。

>ラボに通ってる方、どこまで完璧に剃らないといけないのか教えてください。
医療機関じゃないと永久脱毛と言うのは出来ませんので、それ以外であればどこに通うと結果は同じです。
剃り方にそんなに方法があるわけじゃないので、どうしても行くなら普通に沿った状態で行けば良いでしょう。
脱毛したい部分を剃れば良いだけです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/14 18:35:08

ありがとうございました!
やっぱりエステでの脱毛には永久っていうのは難しいのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2018/8/1418:11:11

結局はサロンの脱毛は効果が一時的で何かとお金もかかりますよ。
医療脱毛が良いと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる