ここから本文です

スーパーアイドルからの転落人生!

win********さん

2018/8/1417:11:12

スーパーアイドルからの転落人生!

「光GENJI」のメンバー7人は、"今何をしてますか?"

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ets********さん

2018/8/1422:03:04

アツヒロくんだけ唯一、ジャニーズ。

赤坂はドラッグで捕まった。
諸星はたまにロンハーで見る。
あとは、知らない。

2~3年前にロンブーの番組でローラースケート対決やってましたね。たしか、諸星、大沢、山本、佐藤(ひ)だったかな。

質問した人からのコメント

2018/8/14 22:13:23

芸能人も"あの人は今"になっちゃ、お仕舞いですよね!
~情報くださり、有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ghf********さん

2018/8/1417:29:57

検索すると、とても波乱万丈ですね。

SMAPと同世代とは思えません。