ここから本文です

洋式のバスルームではないころ、脱衣所に洗面台や収納棚はなかったとすると、洗面...

tha********さん

2018/8/1417:42:46

洋式のバスルームではないころ、脱衣所に洗面台や収納棚はなかったとすると、洗面具は各自部屋からお風呂へ持ち歩いていたのですか、どう収納していたのですか。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/8/1609:21:48

シャンプーや石鹸は共用、タオルだけだった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2018/8/1609:27:59

石けん入れなど置場は、浴室内にあった