ここから本文です

【ハウツリーラナイ】

アバター

ID非公開さん

2018/8/1417:56:16

【ハウツリーラナイ】

新婚旅行でハワイに行きます。
ハウツリーラナイというお店でディナーを考えているのですが……

①交通手段を教えてください。
シェラトンに宿泊なので、徒歩で30分くらいですか?
行きは夕方のお散歩がてら徒歩で行く事も考えていますが、帰りは暗くて徒歩は危ないですか?
シェラトン周辺まで戻れるバスのバス停などは近くにあるのでしょうか?

②ハウツリーラナイのディナーはコースなどはありますか?コースはイベントの時などだけで、常時あるわけではないのでしょうか?
英語のサイトも見てみましたが、よくわかりませんでした。

夫婦ともハワイは初めてで、夜の雰囲気やバス停の間隔など、何もわからないので教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/8/1419:22:05

①googleマップにカタカナで「ハウ ツリー ラナイ」と「シェラトン ワイキキ」を入れるだけで、車、徒歩、バスなどの時間とルートが出てきます。バスはバスの番号や乗り降りするバス停の名前と場所も出てきます。

②ハウツリーラナイは朝食のエッグベネディクトは人気ですが、朝食ではなくディナーですよね?


googleマップはハワイでも役立つので、使い方をマスターしておくべきだと思います。
現在地や行き先のルート、バスの停留所や時間まで表示されるので迷うことがありません。
バスで初めて行く場所でも、降りるバス停もわかります。
スマホがネットワークに繋がらないとダメですが、オフラインで使う方法もあります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/15 07:58:28

詳しくありがとうございます!ディナーのお店については今まだ検討段階です。
私の知りたかったことに対して回答していただいたので、ベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

編集あり2018/8/1419:05:51

夜なんで遅くまで賑やかだから大丈夫かと。
あと、ハウツリーラナイが有名なのは朝食ですね。
ディナーはもっと他のお店にすればいいのに。

というか、本当に何も分からない所をよく予約しましたね。

これからはGoogleマップ見てから予約しましょう。

mat********さん

2018/8/1418:18:10

なぜ何も分からない所のディナーを予約したのですか?

自分で予約したのでは?

それでは回答にならないので地図を見てみました。

ワイキキ水族館の隣ですね。

タクシーでもそんなにかからないのでタクシーで帰れば良いと思います。

一度でもワイキキに行かれた事が有るのなら歩いて行きかえりする距離だと思います。

シェラトンからぶらぶら歩いて30分程度だとおもいますよ。