ここから本文です

先日韓国の空港で税関に没収されてしまいました。没収されたものは韓国のアイドル...

aya********さん

2018/8/1419:12:15

先日韓国の空港で税関に没収されてしまいました。没収されたものは韓国のアイドルグッズで、友達に頼まれていたものも含まれていました。没収されたらもう帰ってこないのでしょうか‥?また没収されない対処法はある

のでしょうか‥?

閲覧数:
739
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/8/1420:42:05

残念ですが返してもらう方法は、韓国政府を韓国の当局に訴えて勝訴しないといけません。
当然質問者様の名前、没収されたものはマスコミに面白おかしく取り上げられ
この知恵袋も賑やかになります。
勝ち目はないし面倒なのであっさりあきらめましょう。

それにしても韓国に持ち込んだ韓国アイドルグッズが韓国税関に没収されるとは・・・
何が没収されたのか興味のある所です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tib********さん

2018/8/1523:52:53

法律用語

押収・・・ニュースとかでたまに聞くが、これは返してもらえます。

没収・・・返してもらえません。

tji********さん

2018/8/1510:50:15

>没収されたらもう帰ってこないのでしょうか‥?

返って来ません。戻って来ません。

〉また没収されない対処法はあるのでしょうか‥?

ずっと韓国に在留して、二度と出国しないこと。

kum********さん

2018/8/1419:28:44

没収された覚醒剤、もう戻ってこないのでしょうか?と、同じ質問ですよ