ここから本文です

イギリスのサウサンプトン大学のように、モータースポーツ業界と関わりの深い、レ...

lhi********さん

2018/8/1419:16:29

イギリスのサウサンプトン大学のように、モータースポーツ業界と関わりの深い、レーシングチームの就職に有利な日本の大学はどこでしょうか。
質問が分かり難く申し訳ないです。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2018/8/1618:17:21

レーシングチームに就職しやすい大学は無いと思いますよ。レーシングチームに就職したいんだったら、専門に行った方が良いですよ。後、トヨタが運営している大学やホンダが運営している大学がありますよ。

質問した人からのコメント

2018/8/19 22:54:06

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/8/1608:38:56

レーシングチームの就職といっても
デザイナーから、エンジニア、メカニックもある
けどね。
自動車メーカーならともかく、学閥とかないし、
特に有利な大学ってないと思いますよ。
実力と縁(運)ですね。