ここから本文です

坂道合同オーデ SHOWROOM 28番のメンバに 欅坂46漢字欅にはいってほしいで...

)(ボール2さん

2018/8/1419:46:23

坂道合同オーデ
SHOWROOM
28番のメンバに
欅坂46漢字欅にはいってほしいですけど
どうしたらいいですか

欅坂46
乃木坂46
けやき坂46

欅坂,欅坂46,欅坂46漢字欅,けやき坂,坂道合同オーデ

閲覧数:
123
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2018/8/1419:51:25

入って欲しいって笑笑。

どうしたらもこうしたらもう無いですよ。

全部運営が決めるし。

どこに入りたいとかも言ってはいけないみたいだし。まぁ、それは流石にそうだよね。

質問した人からのコメント

2018/8/21 09:02:31

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2018/8/1420:32:46

あきれた。

坂って看板ありきでしょ

15万人だって(笑)

あきれた。

坂って看板ありきでしょ

15万人だって(笑)

voc********さん

2018/8/1420:22:54

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ksn********さん

2018/8/1420:11:39