ここから本文です

迷惑防止条例では、公共という言葉がたびたび出ておりますが、これはカフェなどの...

mur********さん

2018/8/1420:00:35

迷惑防止条例では、公共という言葉がたびたび出ておりますが、これはカフェなどの自由に人が出入りできる場所も含むのですよね??

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

STUARTさん

2018/8/1420:18:25

公共、公衆の面前、等があります。

公共の場ですから不特定多数の人が出入りや歩く場所や施設全般を表します

公衆の面前も同じです。

不特定多数の人の目にする様な場所
全般を表します。

質問した人からのコメント

2018/8/14 21:43:19

ありがとうございました(^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/8/1420:13:38

含みます。
私的領域以外の場所という解釈でいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sasuraiZMXさん

2018/8/1420:10:17