ここから本文です

脈あり診断お願いします。

shi********さん

2018/8/1421:36:47

脈あり診断お願いします。

私には同い年でクラスも同じの好きな人がいます。その人とは中学一年生の時に出会いました。(名簿順で席が隣でした‼)そこですごく仲良くなって、色んな事を話したりして本当に仲が良かったです。でも、ある日私の友達が○○ちゃん(私)に誕生日おめでとうっていって」って私の誕生日の前日に言ったらしくて、その時はいいよと言っていたのですが中々言ってくれなくて、友達が何で言わないの?と言ったら、「俺、○○に言ってほしいって言った理由分かった」って言ってたらしいです。そのあとに彼が起こした行動?をまとめました。⬇
・目があったら横にさっとそらす
・彼の近くで異性と話していたらじっと見られた
・近くの女子とばかり話をする
・授業中にグループで話すときは全然こっちに話しかけてこない
・給食中に全然話しかけてこなくなった(以前はすごく話していた)
くらいです‼すごく少ない情報量なのですがどうかよろしくお願いします‼本当辛いです。

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/1506:30:07

質問者さんに好意があるのは間違いありません。
どうやって想いを伝えたら良いかと葛藤しているのでしょう。
連絡先がわかるならLINEででも夏祭りに一緒に行こうと誘ってあげましょう。

質問した人からのコメント

2018/8/19 10:38:46

皆さん回答をしてくださりありがとうございました‼誘ってみようと思います!ありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2018/8/1507:34:25

脈アリだわ。
映画にでも誘ってみよう!
2人だけは気まずいから、ダブルデート風にすればいいと思う。
頑張ってー♡