ここから本文です

本年度で平成が終わると思いますが、それはいつからで、次の元号はもう決まってい...

損誤食う?さん

2018/8/1421:44:34

本年度で平成が終わると思いますが、それはいつからで、次の元号はもう決まっているのでしょうか?個人的には志多でシタが良いと思っています!志多元年でしたがんねん

志多一年でしたいねん!
志多二年で下に寝ん!

そして、志多二一九三一九三年で
下に一休さん一休さんと覚えやすいと言う利点もあるので、これ以外は無いと思いますが、ただ、頭文字が昭和のSで被って居るので非現実的ではありますが、ほんの僅かな可能性があるなら、この志多と言う元号に希望を持とうと思いますが、既に決まっていれば諦めることが出来るので、情報を頂きたく、質問させて頂きます❗フェ~何の話~そもそも希望皆無~でわっとうっドロンッ でも宜しくお願い致します

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2018/8/1422:40:22

年号の名前が漏れるとこずるい業者に横取りされます。

ギリギリまで発表しません。

質問した人からのコメント

2018/8/18 16:06:57

ご回答有り難うございました!だからまだあまり表には出ないのですね!スッキリしました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる