ここから本文です

いくら顔が可愛くて大好きな人だったとしても初エッチの時にあそこが黒かったり臭...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1422:34:02

いくら顔が可愛くて大好きな人だったとしても初エッチの時にあそこが黒かったり臭かったり、わきが黒ずんでたりしたらさすがに萎えますよね?

もちろん本人も自覚していてどう治したらいいか悩んでいるし、とても気にしている設定で。

※あそこが臭いというのは洗ってないからではありません。

閲覧数:
172
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なおさん

2018/8/1422:37:07

黒いのは個性としてとらえられるけれど、臭いは無理かもしれないですね


デオドラント用品など利用して誤魔化すしかないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuk********さん

2018/8/1823:09:36

俺は好きな女のアソコがどうであれ興奮するがね。

pap********さん

2018/8/1814:40:48

つんと来るニオイには「LACTACYD」と「pHcae」を使うと治ると聞いてますいってました。臭いセンサーで測って、つんと来る「93が16」になったんです。
https://www.cosme.net/product/product_id/2920311/topで検索してみてください

先にLACTACYD使って後でpHケア(これ逆性石鹸だから)で洗ってね。

グラハンさん

2018/8/1422:36:38

それは、個人それぞれ違うので一概にきらわれるとは限らないよ❗❓