ここから本文です

高校3年の女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1422:51:45

高校3年の女子です。

中3の時に部活の大会で他校の男子に一目惚れをしました。
高校になって部活を通じてその人と再会でき、今は顔見知りの関係です。
毎年合宿があるのですが、宿舎が同じなのでここ2年は写真を撮ってもらっています。
ついさっきその人のSNSのアカウントを見つけました。少しでも進展させたいのでフォローしようと思っています。
しかし私は昨日に合宿を終えましたが、その人は今合宿の真っ最中です。
合宿中という忙しい中だけどフォローするか、合宿を終えた日にフォローするかどちらがいいと思いますか?
また、メッセージを送ろうと思うのですが、どのような内容がいいと思いますか?2年分の写真は送るべきですか?

補足早めの返信いただけたら嬉しいです。

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

le_********さん

2018/8/1523:35:52

どういった部活でどの程度のレベルの合宿をしているかにもよると思いますが

個人的には忙しいときにフォローされたから不快に思ったり、疲れるというようなことはは無いと思います。

ただ、合宿中ということで相手が何かしらに集中している状態だと、フォローしたことが相手にインパクトを伝えづらいかと思うので

合宿が終わってからの方がいいと思います。

2年分の写真というのは、実際に写真にして手渡しということでしょうか?

だとしたら、さすがに貰うほうもびっくりするかもです。

その中から数枚で良いのではないでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1523:40:44

    回答ありがとうございます。
    団体競技で全国レベルの高校です。

    写真はフォローした後、メッセージで2枚ほど送ろうかと考えています。でも不快に思われると嫌なので、写真送ってもいいですか?と聞いて見たほうがいいですかね…??

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/8/1501:38:25

終わってからなら
どうだった??
って聞きやすいから終わってからかな