ここから本文です

男子です。右胸にしこりみたいのが出来ました。押すと痛いです。男性でも乳がんに...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1423:10:46

男子です。右胸にしこりみたいのが出来ました。押すと痛いです。男性でも乳がんになるらしいのでとても心配です。これは大丈夫ですかね?(;ω;)

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ynh********さん

編集あり2018/8/1423:16:44

男性の場合もあるのならば
乳腺外科に行けば良いと思います
もし、そうだとしても
気づくのが早ければ9割は完治するそうですよ!
早めに病院に行った方がいいです!

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/14 23:23:26

ありがとうございました!病院にいって診てもらいます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moh********さん

2018/8/1423:20:16

多くが粉瘤とかニキビの様な皮膚の疾患だと思います。
心配なら皮膚科に行くのがいいと思いますよ。

nek********さん

2018/8/1423:13:05

一応検査したほうがいいかもですね。
押すと痛いのは心配ない場合であることがほとんどらしいですけど。

pen********さん

2018/8/1423:12:41

医者じゃないので判断出来ないです