ここから本文です

好きな人がいます。 高2女子です。 その人とらすごく仲が良かったのですが花...

yuz********さん

2018/8/1423:12:44

好きな人がいます。
高2女子です。

その人とらすごく仲が良かったのですが花火大会に2人で行こうと誘ったら遠まわしに断られました…

あと、男友達からその人は他校に気になる子がいるか

もと聞きました。

もう諦めた方がいいかなって思ってもやっぱり諦めれなくて、、、

かれこれ1年片思いしています。

どうしたらいいですか?

回答お願いします…!

閲覧数:
216
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/8/1507:07:30

最初から2人はまずいとおもうからクラスの打ち上げもしくは友達と男友達それにその男の子をいれて祭りにいってみてはいかがでしょうか、徐々に相手の事を、理解し相手も自分を理解してくれた上で自分の気持ちをしっかりと伝えられる用、女友達からセリフを考えてもらうことはせず自分の思ってることを言ってみては?また最初から振られるまたはOkされるなとは考えず伝えたい事だけ考えてその後にその事はかんがえましょう 返事は急かさない方がいいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/8/1423:16:18

自分磨きしかないのでは?

k19********さん

2018/8/1423:13:38

ダメでしょ