ここから本文です

現在、福島原発事故によつ放射線健康被害に対して正しい知識を持って対策を行って...

exy********さん

2018/8/1423:36:01

現在、福島原発事故によつ放射線健康被害に対して正しい知識を持って対策を行っている日本国民はどれくらいですか?

補足pow何とかさん。
貴方こそ話になりませんよ。
自分で調べもしないのですから。
怠慢な方ですね。
自分が情報を得られないほど赤ん坊ですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
187
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

al_********さん

2018/8/1512:21:37

福島在住の農家です
畑で取れた野菜は全て行政の管理のもとで放射線検査を受けてもらってます。
それだけやって安全だとわかっても業者からは相場に比べて異常に安く買いたたかれてるのが現状です。

民主党の所為でなにもかも滅茶苦茶ですよ

  • 質問者

    exy********さん

    2018/8/1512:49:35

    自民党も無茶苦茶ですよ。
    福島産物を食べた人や食べて応援をした人が病気や死亡に遭って健康被害が激増してます。
    政府はこの事実を認めると原発ビジネスができなくなるので支配下のメディアを利用して隠蔽してます。
    放射線は低レベルでも人体に影響があります。

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2018/8/2010:58:39

特に心配する必要のある方は居られないのですが、とすると、大半の方が正しい知識を持って生活されていると思います。

正しい知識の一端を知りたいのであれば「放射線被曝の理科・社会」という良い本がありますので、お勧めします。

pow********さん

2018/8/1607:45:42

ほかの回答者の返信見たけどバカバカしいにもほどがあるな。自分が調べたから信じられるって、じゃあその調べたやつを見せてくれよ。

jir********さん

2018/8/1600:17:59

少ないです。1割以下でしょうか?
多くの国民は知りません。原子力関係の労働経験者でも無頓着な人が多いです。
それが好都合なんです。時間が経てば忘れる。
(汚染物質の半減期よりも早く)

ht0********さん

2018/8/1523:23:17

お前は頭可笑しいだろう
民主党政権の
出鱈目政策で
福島を苦しめ
捏造記事に踊らされて
健康被害すらないもの有るようにいう
そんな言葉で
農家の野菜は買い叩かれる
福島に行ってから自分の目で確めろ。