ID非公開

2018/8/15 2:32

11回答

POMというお小遣いサイトで課金用の小遣い欲しさに下記の詐欺のようなサイトに登録してしまいました…。

POMというお小遣いサイトで課金用の小遣い欲しさに下記の詐欺のようなサイトに登録してしまいました…。 モンバス メディカルデータ lixir ガーディアン ウィルスキーパー 初月無料とあったのでMYソフトバンクで登録後すぐに退会手続きをしたのですが、本当に退会できているのか不安です。 POMも詐欺サイトだと知りちゃんと調べずに馬鹿だったなと思います…。 他の方の質問などを見ていると、退会手続きしてもできていなかったり、次の月にまた請求が来たりとかしているみたいで不安です。 このようなサイトを登録してしまったが完全に断つことができたという方いませんか? 完全に解約できなければ10000円以上無駄にすることになり…最悪です… 助けてください…

補足

うわ、どうやら退会手続きだと思っていたものがただのアンケート送信だったようです……。 下の方に退会手続きボタンがあるんですね… 押してみるとスポンサーサイトとの成果連携に時間がかかるとのこと…どのくらいなんでしょう…時間が経てば経つほど不安が高まるばかりです(;_;)

ベストアンサー

0

登録してから何日経つでしょうか? My Softbankのまとめて支払いから注文番号とともにIDとパスワードを教えて欲しいとメールをすると、1〜2日程度で返事が来ます。 それを入力したら退会ができます。もしかしたらIDとかを入れることなく退会完了の画面が出るものもあるかもしれませんが、それでも大丈夫です。

退会ページの行き方としては、アンケート下に退会手続きのページがあるもの、アンケートの送信ボタン下の 利用規約を確認する を押してからサイト名のところはチェックを外し、利用規約に同意する のところをチェックする→退会手続きに進むものの2パターンは確認しています。 私も複数登録した人なのでorz

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうございました!無事解約できそうです!