ここから本文です

嫌いなお菓子。

aae********さん

2018/8/1507:25:55

嫌いなお菓子。

これまでにあなた様が食べたお菓子で『自分的に不味すぎたお菓子』または『嫌いなお菓子』は何ですか。

それを食べるとどうなりますか。
その後は我慢して食べましたか。
それとも即捨てましたか。
今後もう二度と食べたくないですか。

既に販売していないお菓子でも構いませんので教えてください。

閲覧数:
1,522
回答数:
48
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/8/1515:36:42

ジンギスカンキャラメルです。

不味さで有名な北海道土産ですね。
7、8年前に北海道に滞在したとき買って帰りました。
既に「笑えるくらいの不味さ」で名物になってましたので、自分は恐る恐る1個だけ食べて不味さを確認、残りは周りに配りました。
女子は我慢して食べてましたけど、男子は吐き出してましたね。

北海道には、他にも変わった味のお土産が色々ありました、ラーメン味のチョコ?とか。
北海道の人って真面目に面白いことしますね。
突き抜けたユーモア感覚が好きでした。

  • 質問者

    aae********さん

    2018/8/1516:09:59

    ご回答ありがとうございます。

    ええっ
    味が想像つかないですね…

    ラーメン味のチョコ?
    一瞬考えちゃいました。
    そして逆を想像しちゃいました(ー ー;)
    なに?ラーメン味のチョコって…
    しょっぱいんですかね…

    ジンギスカン味のキャラメルも誰が考えたのか…
    ユーモアというんですかねそれは。
    むしろユーモアを突き抜けてますね…

質問した人からのコメント

2018/8/20 21:00:41

皆様多数の閲覧と回答ありがとうございます。

今回はこちらの回答者様にベストアンサーを。
気になりすぎて北海道在住の人に聞きましたら本当に不味いらしいですね。
ラーメン味のチョコレートも気になりました。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/47件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rid********さん

編集あり2018/8/1910:30:46

味は嫌いではないですけど

ガブリチュウ…
幼少期に見た目がロングガムの様な感じと、確か色がソーダの水色だった事から美味そうと感じて、歯で思い切りガブッとした所…

余りの強度に歯が2本くらい抜けてしまい、口から血がポタポタと垂れて、菓子が好きだったのにショックを受けました。

今だったら美味しく頂けそうですけど…

味は嫌いではないですけど

ガブリチュウ…...

kan********さん

2018/8/1902:28:36

東京土産で有名な「東京ばな奈」

中のバナナクリームみたいのが、変色を抑えるためなのかどうかわからないけど、薬品が入ったような気持ち悪い味がする。かと言って、それをはさむスポンジも美味いわけでもなく、パサパサで普通以下。
一口食べて、ウゲッッ (● ˃ ロ˂ )੭ꠥ⁾⁾ となって捨ててしまった。

何故あれを皆んな買うのか、全く理解できない。

gao********さん

2018/8/1812:25:52

反則的回答で。

★大好きなんやけど食えへん菓子。

△ロッテ・ラミーチョコレート

理由:
酔っ払って、顔が真っ赤になるし
しかも、1枚完食したら、二日酔いになって
頭がガンガンする。

ラム酒漬けのレーズンでごっつう美味いん
やけど、食いたいのにアカン。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

△モンブラン(ケーキ)

理由:
栗のアレルギーやろと思うんやけど。
食うと喉がかゆくなる(イガラっぽくなる)
天津あまぐりは食ってもアレルギー出えへん
のに、クリーム状になるとアカン

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

△マカダミアナッツのチョコ

理由:
5粒も食べると、【鼻血】が出る
アーモンドとかピーナッツのは鼻血はでえへん

mij********さん

2018/8/1811:17:36

イケアで買ったこれ
自分的には鹿煎餅みたいな味だなと思いました
勿体ないので無理して食べたけど
最後は逆にちょっと楽しくなってきたな(自虐的)

流石に見かけても
二度と食べることはないと思います

イケアで買ったこれ
自分的には鹿煎餅みたいな味だなと思いました
勿体ないので無理して食べたけど...

miy********さん

2018/8/1801:48:40

よっちゃんイカです。
吐き出しました笑笑