ここから本文です

ドンキホーテから ツゥルースリーパー購入して 39日間の返品保証出来た方 おりま...

pre********さん

2018/8/1509:50:02

ドンキホーテから ツゥルースリーパー購入して
39日間の返品保証出来た方 おりますか?2.3日使用したが 身体に合わなくて 返品可能なら返品したいです。
ショップジャパンの フリーダイヤル

に電話したところ テレビ直販で購入したもののみ 返品可能と言われました。

閲覧数:
493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

madao32さん

2018/8/1511:11:21

ドンキで購入したなら返品、返金権限はドンキになっちゃいますね。使用してしまったら返品は厳しいと思われます、、、

質問した人からのコメント

2018/8/15 20:53:56

残念ですが いい勉強になりました。
正規品なので メーカーから卸している店舗でも返品可能かと‥‥
甘い考えでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmu********さん

2018/8/1512:04:46

ドンキホーテとかの安売り店でいくらかでも安く買ったものを本家が返金なんておかしいかと。

正規に買うから受けられる対応なのですから。

ドンキに返品返金を求める訳ですが難しいです。
使い心地が合わないのはあなたの都合で、使用済みですから。
店も受ける義務はありません。