ここから本文です

<ネタバレあり!!閲覧注意!!> 今邑彩さんのルームメイトという作品を読...

eri********さん

2018/8/1510:29:19

<ネタバレあり!!閲覧注意!!>

今邑彩さんのルームメイトという作品を読んだのですが、些細な疑問が浮かびましたので質問させていただきます。
物語の序盤で春海の中にいたケン

スケがロバートを殺すために彼のいるホテルの部屋に入った時、ロバートは春海(ケンスケ)との面識がない反応をしていましたが、春海(ケンスケ)の心の声には「俺のことを覚えていないみたいだった」とあるように実際は知り合いだったようです。ですが、ロバートと春海(ケンスケ)が知り合いであった描写が物語に見つかりませんでした。結局彼らは面識があったのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2018/8/1915:56:38

マリから殺人の依頼を受けたケンスケが、マリからロバートの写真を見せられて一方的に知ってただけです。
ケンスケはロバートの部屋を確認するためにロバートとエレベーターに乗りましたから、「覚えていなかった」というのは「さっきエレベーターで一緒だった奴だ」という意味でしょうね。

• 質問者

eri********さん

2018/8/2017:08:41

なるほど!!!すごく納得しました!!ありがとうございました(*^^*)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる