ここから本文です

こんにちは。先日好きな人に告白した際、今すぐに返事ってのは難しい...って言われ...

a25********さん

2018/8/1510:54:48

こんにちは。先日好きな人に告白した際、今すぐに返事ってのは難しい...って言われました。同じ学校とはいえ科が違うため3年生に上がってから話すようになりました。好きな人は元カノの事があり

恋愛するのが怖いとも言っていました。
告白をした一週間後に私の家で遊んだ時に、ハグされキスも沢山されました。これは脈アリと考えても良いでしょうか。
気持ちの整理がついてから返事はしてくれると思っています。

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2018/8/1512:22:45

飢えてただけです。脈ありならそんな事付き合う前に絶対できません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_a********さん

2018/8/1511:30:21

え?付き合う事に、返事は難しいって言って、あなたの家にきて そんなことしたんですか?