ここから本文です

彼氏と初デートで私のバイト先の飲食店に行くことになりました。その際、従業員割...

kjk********さん

2018/8/1511:34:30

彼氏と初デートで私のバイト先の飲食店に行くことになりました。その際、従業員割引券とか使わない方がいいですか??たぶん彼が払ってくれるんですが割引券とか渡したら安っぽい女だと思われる

でしょうか(TT)
初デートではやめるべきですか??

閲覧数:
387
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/8/1511:44:17

いや、これあるんだ♪て出した方がいいでしょ~


相手が支払うなら、少しでも安くしてあげられるよう

割引券を出すことは全然悪い事ではないよ?


自分が多く出すから、クーポンクーポン割引割引!!

て初デートでやる、男にはガッカリするだけで、


彼の奢りなら、お会計のときに「これあるの♪」

て割引券を出すのは全然OK!だと思うよ?


逆に出してあげるべきです。安くなるんだからさ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ht0********さん

2018/8/1511:48:31

全然構わないよ
清算の時にこれ使って
だしたらいいよプラスになることはあってもマイナスはない。しかし其を渡すってことは
貴方が支払いしてねって暗に言ってる事になりますがそれは構わないの?
ま!初デートで割勘なんて男は論外だよね。
それにしても
初デートで貴女のバイト先にしたのは
どうしてかな~
普通は避けるんだけど

abc********さん

2018/8/1511:40:27

もっと違う場所にしたほうが
いいような気がするけど