ここから本文です

好きな人に告白するのって直接の方がいいてすか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1511:49:08

好きな人に告白するのって直接の方がいいてすか?

閲覧数:
159
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggf********さん

2018/8/1513:38:17

手マンするのにゴム手袋着ける奴がどこにおんねん。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n10********さん

2018/8/1518:14:10

tz4********さん

2018/8/1518:08:10

直接…会って伝えるのがベストですね。

相手の表情、雰囲気、それらは電話やLINEじゃ伝わらないし、伝える事が難しいので、会って貴方の想いを伝えて下さいませ。

chi********さん

2018/8/1516:14:28

あたりまえー

mik********さん

2018/8/1513:27:08

その方がいいと思います

やっぱりLINEとかで告白しちゃうと、相手の気持ちが分かりませんからね。
緊張はLINEとかよりも断然大きいですが、気持ち伝わるのも大きいです。

頑張ってください(^^)

chi********さん

2018/8/1513:11:03

直接だとすごく緊張すると思いますけどちゃんと気持ちは伝わると思うので直接が良いと思います