ここから本文です

サマージャンボ宝くじを10枚購入し、3000円が当たったのですが確率的にはどうなの...

ww0********さん

2018/8/1514:03:50

サマージャンボ宝くじを10枚購入し、3000円が当たったのですが確率的にはどうなのでしょうか?
今まで宝くじを購入した事がなく、買ってみるかーとその時の気分で購入したのでイマイチわかりま

せん…

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2018/8/1514:11:47

百分の一です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2018/8/1514:54:13

10分の1ですね。