ここから本文です

維持費が高い順番を教えてください BMW ドカティ KTM トライアンフ

アバター

ID非公開さん

2018/8/1515:10:22

維持費が高い順番を教えてください

BMW ドカティ KTM トライアンフ

閲覧数:
481
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

var********さん

2018/8/1623:21:49

多分、維持費が安いのはトライアンフ。

一部国産バイクと共通の互換があるパーツもあるので量販店でもパーツ購入が可能。

特にライコランドは親会社がトライアンフ柏のディーラーも経営しているのでパーツも手に入りやすい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cel********さん

2018/8/1719:19:37

一つ一つ計算すればどちらが高いのか一目瞭然です

調べましょう

sue********さん

2018/8/1516:07:19

車種によって違う

プロフィール画像

カテゴリマスター

adj********さん

2018/8/1515:44:38

どれも同じです。
いくらかけるのか、いくらの部品を使うのか です。
どのメーカーの車種にも、普通の安い部品もあれば高い高性能部品もあります。