ここから本文です

恋愛相談です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1515:11:28

恋愛相談です。

半年付き合った彼氏と喧嘩をし、1ヶ月ほど距離を置いたものの彼氏が私に対してもう冷めたと言われ、もう一度好きになる見込みもないとのことで別れました。

今までで1番長く続いて大切な彼氏だったのですごくショックだったところを、男友達が慰めてくれました。
元彼と毎晩寝落ち通話をしていたせいで、夜になると寂しくなり情緒不安定になり眠れない私のために深夜まで電話で話を聞いてくれたりととても優しくて、別れたばかりであれだけ傷ついていたのにその友達に気持ちが動きかけていたところを、昨夜ずっと前から好きだったと告白されました。
聞けば2~3ヵ月前に私がその男友達が彼女と別れて今の私と同じように傷心中のところを電話で慰めてから好きになったとのことで、いきなりで本当に驚きましたが、気持ちが動きかけていた自分に勝てず告白をOKしてしまいました。

別れて3日で新しい彼氏…
あまりにも早すぎると思ったのですが、彼に対して本当に感謝して愛していて、既に元彼のことは過去の思い出になっている自分がいます。
でもやはり早すぎでしょうか?やめたほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
148
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/8/1519:23:35

恋愛依存症の戯言なんかどーでもいい
勝手にしたら?w

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2018/8/1518:15:27

何歳かわかりませんが、半年が最長は短すぎだと思います。
付き合う基準は人それぞれですが、相手のことを良く知ってから付き合わないから長続きしないのかなという印象です。
相談相手を好きになるのはよくあるパターンだし、ましてや心が弱ってる時なのでこれも縁なのでいいとは思います。
ただ3日で愛とは…
長続きさせて証明してほしいです。

pzd********さん

2018/8/1516:44:54

失恋で傷ついた心は新しい恋で癒していくものですよ!
心が動いたなら、間違いないです。
お幸せに(*^_^*)

rin********さん

2018/8/1516:33:29

そんなことないですよ!!
優しい方に巡り会えて良かったですね!!!
お幸せに( *´꒳`* )/

dai********さん

2018/8/1516:11:40

いやいや、これも縁です。
どうぞお幸せに!