ここから本文です

今年の甲子園優勝は日大三高だと思うのですが、皆様はどうお考えでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1516:36:57

今年の甲子園優勝は日大三高だと思うのですが、皆様はどうお考えでしょうか?

閲覧数:
268
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oat********さん

2018/8/1516:43:32

井上投手が、投げれるので、投手陣豊富だし、打線もいい。 優勝の可能性はあります。 対抗 平安、横浜、大阪、浦和でしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abi********さん

2018/8/1816:46:26

今日の試合見て、十分可能性があると思いました。
途中までノーヒットノーランだったのに、ここぞの場面で叩き込み、逆転までできるのは名門校の証だと思います。

初戦の戦い方を見て、あの大阪桐蔭をも倒せるかもしれない高校だと思いました。

関東最強は浦和学院という意見が多いそうですが、この日大三高こそ関東最強だと個人的に思ってます。

axe********さん

2018/8/1815:33:14

大阪桐蔭絶対有利は動かないけどワンチャンあるとしたら日大三だと思う。

chi********さん

編集あり2018/8/1814:30:01

仮に勝ち進んでも、決勝まで行ったら、試合を辞退すると思います。

もしくは、勝たないようにすると思います。

日大の付属ですから、さすがに今年勝つわけには行かないでしょう。

勝った後、炎上して高校にやばい攻撃や電話をガンガンかけてくるメンヘラもたくさんいると思います。

既に嫌がらせを受けているかもしれませんし。

その拡大を防ぐためには、優勝しないのが一番なのでは。

下手に優勝しちゃうと、日大の宣伝に利用されてしまうし。

で、選手はみんな、スポーツ推薦でまとめて早稲田に入れば問題なし!

tar********さん

2018/8/1704:24:35

日大系列は必死だなww
大学のせいで・・・
可哀想にwww

普通に見て日大三高はない
そして東京勢が嫌いだから応援もしない
さっさと負けてくれや!!

kan********さん

2018/8/1704:21:24

三高が優勝します!ここからは厳しい戦いです。