ここから本文です

周防大島町の2歳児発見で警察は150人出して捜索してなぜ見つける事ができなかった...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1516:52:49

周防大島町の2歳児発見で警察は150人出して捜索してなぜ見つける事ができなかったのですか、有りえない、捜索甘くないですか、ボランティアの爺はすぐ発見したらしい

閲覧数:
353
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goh********さん

2018/8/1518:35:34

体温を感知するドローンを飛ばしたらしいので、それで1度飛ばして無反応だった場所は捜索済みになってしまっていたんじゃないかと憶測します。
しらみつぶしでは無かったと言うことですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2018/8/1519:37:04

真剣に探してなかった、見逃してた、ってことですかね。

rir********さん

2018/8/1518:39:32

ですね。山口県警、は?
警察犬で子供の服の匂いで
たぶん居場所わかったはずでは。
ドローンではなく、警察犬ですよ。
それ探索の常識ですね。
何か他の犯人捜し?の方針だったから、
ですか。

bne********さん

2018/8/1516:55:16

警察が近所をしらみつぶしに捜索。
今日警察より先に、警察が探したとこより外側をあの人が捜索、って事だと思います。