ここから本文です

PUBGで報告メール?が来ました。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1517:17:21

PUBGで報告メール?が来ました。

私はチームキルされた側なんですけど、これは私の信頼度が引かれてる?ということですか?

PUBG,報告メール,信頼度,チーム,側

閲覧数:
11,179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

芝さんさん

2018/8/1612:02:20

よく読んでください、「該当するプレイヤーによる あなたへの意図的な攻撃を感知し 信頼度を差し引きました」とありますよね、さらにそのあとに「該当するプレイヤーを監視し…」とあります。
つまりあなたをキルした側の信頼度を下げたという話です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/16 12:06:24

良かったです…安心しました。
丁寧な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2018/8/1517:39:32

もう一度読み直してください
貴方の信頼度ではなく該当プレイヤー(相手)の信頼度が引かれていますよ

mon********さん

2018/8/1517:19:37

文章見ましたがあなたがチームキルされたんですよね?
あなたへの攻撃って書いてありますよ