ここから本文です

IKEAに行くとどのくらいの時間居ますか? いつもは半日は居て長いと言われます ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1518:01:33

IKEAに行くとどのくらいの時間居ますか?

いつもは半日は居て長いと言われます
イオンだと1日居てしまいます

やっぱり長いでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxn********さん

2018/8/1712:33:13

地元以外なら朝から夕方まで居た事ありますよ。
家具見て、雑貨見て、食事して、休憩して、、夕方でした。

イオンも結構遊べます。

ちなみに男ですけどw

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/18 16:32:10

長居してしまいますよね^^
男性の方も長居されると聞いて安心しました

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2018/8/1600:06:46

1人で行くとIKEAは最低でも4時間は居ます。
最長記録は6時間です(レストランでの食事も含む)。

イオンモールも、同じ位居ます。
1人で6時間以上居た事があります。

楽しくて楽しくて、
昼食も忘れてしまったり。

ウキウキと全てのフロアーを見てしまうので
時間はあっと言う間です。

IKEAでは「やっぱりアレ欲しい」と
わざわざ1階から2階へと引き返した事も有ります。

こんな私なので、友人と一緒の時は
友人のペースに合わせています。

男性には女の買い物が理解出来ないと思うので、
彼とIKEAやショッピングモールには行かない事にしています。

満喫コースは自分1人で行く時だけと自制しています(苦笑)。

kng********さん

2018/8/1518:06:20

主人が一緒で買い物に行くと
入店と同時に解散して
1時間もすると携帯が鳴り
「そろそろ帰るよ」と言われます。
イオンでもイケアでも同じ。
一人で行くと
イケアなら2~3時間、
イオンモールなら4~5時間はウロウロしてます。