ここから本文です

背番号で連想する監督・コーチ・選手は世間的にこう言うイメージでしょうか?

mak********さん

2018/8/1520:36:54

背番号で連想する監督・コーチ・選手は世間的にこう言うイメージでしょうか?

(その2)

00 亀山努
0 木村拓也
1 王貞治
2 城島健司
3 長嶋茂雄
4 荻野貴司
5 新庄剛志
6 落合博満
7 松井稼頭央
8 山本浩二
9 柳田悠岐
10 張本勲
11 ダルビッシュ有
12 藤田宗一
13 西口文也
14 沢村栄治
15 黒田博樹
16 石井一久
17 山田久志
18 松坂大輔
19 上原浩治
20 伊藤智仁
21 和田毅
22 佐々木主浩
23 ロバート・ローズ
24 高橋由伸
25 筒香嘉智
26 田代富雄
27 古田敦也
28 江夏豊
29 村田兆治
30 江川卓
31 掛布雅之
32 高城俊人
33 菊池涼介
34 金田正一
35 牧田和久
36 池山隆寛
37 嶋基宏
38 武田勝
39 矢野燿大
40 達川光男
41 稲葉篤紀
42 アレックス・カブレラ
43 山本由伸
44 ブーマー
45 綾部翔
46 森本稀哲
47 工藤公康
48 甲藤啓介
49 天谷宗一郎
50 摂津正
51 イチロー
52 川崎宗則
53 赤星憲広
54 黒木知宏
55 松井秀喜
56 ジョー・ウィーランド
57 三瀬幸司
58 デニス・サファテ
59 バルビーノ・ガルベス
60 中村剛也
61 石井弘寿
62 甲斐拓也
63 西川龍馬
64 シャーマン・オバンドー
65 近藤一樹
66 斉藤和巳
67 田中浩康
68 石川亮
69 弦本悠希
70 田上秀則
71 相内誠
72 アブナー・アブレイユ
73
74
75
76
77 トニー・バティスタ
78 門田博光
79 ホセ・アドリス・ガルシア
80 広沢克己
81
82
83
84
85 ミレッジ
86 マイク・ボルシンガー
87 タナー・シェパーズ
88 坂田遼
89 王貞治監督
90 パンチ佐藤
91 下柳剛
92 カズ山本
93
94 原口文仁
95 奈良原浩
96 長谷川潤
97 田中大輔
98 ラファエル・ドリス
99 中村紀洋

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/8/1817:51:44

20:杉下茂(中日・投手)
※まだ生きている(臨時コーチ)
20:星野仙一(中日…投手)
77:星野仙一(中・阪・楽…監督)
※乱闘が多すぎる

80:森繁和(中日…監督)
※サングラスのこわもて監督

81:朝倉健太(中日…コーチ)
※投手がミスした際に来る人

99:松坂大輔(中日…投手)
※横浜高→西武で怪物
メジャーに行くが故障?
ソフトバンクで3年リハビリ後に
中日に激安年俸で移籍
で復活

20:杉下茂(中日・投手)
※まだ生きている(臨時コーチ)
20:星野仙一(中日…投手)...

質問した人からのコメント

2018/8/20 20:43:22

回答ありがとうございます!
中日の選手の勉強ができました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2018/8/1919:56:22

46は鉄平選手です。

yos********さん

2018/8/1521:16:31

問題なしです。