ここから本文です

質問です。変愛相談です。女性の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1520:40:39

質問です。変愛相談です。女性の方に質問です。

8月に2人で、隅田川花火大会のデートに行った女性なのですが、丸2日間、LINE未読スルーです。
しかし、返信来るときは、「ごめん遅くて」などは必ず書いて返信は来ます!
水族館に8月中に行こと送ると、〜の日なら空いていると、日にちも添えて教えてくれました。
最近、必ず1日〜3日ぐらいは、返信が来ないです。
避けられているのでしょうか?辛いです

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2018/8/1522:28:22

結婚相談所をしています。

LINEの返事が無いと言う事ですが。
全然、無いのではなく…
3日くらい開けてから、返信がくるのならば。
ただ、忙しいだけなのか。
LINEなどが苦手なだけなのでは、ないですか。

返信が無いといって、しつこくLINEで連絡するのでは、反対に嫌がられます。

とりあえず、いまは遅くても返信がくるのならば。
待つのが1番だと思います。

人によっては、LINEやメールが苦手な人もいます。
スマホだと、わざわざ開かなくても、到着した時に文の最初のところが、見えます。
短い文章ならば、全文、分かりますので。
わざわざ、忙しい時に開かない人もいます。

しばらく様子を見ては、どうでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1522:30:46

    ありがとうございます。
    しかし、正直、好きな女性ですので、10分に一回のペースぐらいでLINEを開いてしまいます。本当辛いです

  • その他の返信(5件)を表示

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y52********さん

2018/8/1521:02:53

デートしてみてあんまり良くなかったから避けているのかも

jtd********さん

2018/8/1520:44:13

女です

心中お察しします。
が、彼女はフェイドアウトしようとしてると思います。

私も好きな人と会うことができません。
お互い耐えましょう