ここから本文です

尾畠春夫さんのように生きれば鬱病にはなりませんよ。断言します。 ボランティア...

mag********さん

2018/8/1521:31:37

尾畠春夫さんのように生きれば鬱病にはなりませんよ。断言します。
ボランティアしますか?

閲覧数:
816
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/2015:06:46

私もそう思いました。
春夫さんは心が綺麗な方ですね。

暗い部屋に引きこもって「死にたい」「死にたい」「自殺」「自殺」言ってるメンヘラや構ってちゃんは、春夫さんを見習って車で被災地まで行ってボランティア活動したらいい。
太陽の下で無償で作業することにより、精神的に良い影響がありそう。

私もそう思いました。
春夫さんは心が綺麗な方ですね。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「尾畠春夫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2018/8/1619:58:33

心豊かな人になる。

the********さん

2018/8/1611:10:10

そんな保障は誰にもできない。

hop********さん

2018/8/1607:10:58

さすがに、尾畠さんと全く同じことはできませんが、ゴミを拾って捨てるとか、外の世界を少しでも変えるというボランティア活動なら、できるかもしれません。そしたら、鬱病とは、縁遠くなるかもしれません。ちょっとやってますが、縁遠くなっています。

bak********さん

2018/8/1521:37:40

>断言します。
お宅、口だけの人、口自慢の仕事下手。自ら動こうとしない先導者、卑怯者。