ここから本文です

拒食症を克服する為に、1日の摂取カロリーを今まで摂っていた800kcalからいきなり1...

chi********さん

2018/8/1521:37:30

拒食症を克服する為に、1日の摂取カロリーを今まで摂っていた800kcalからいきなり1500kcal摂るのは胃腸など身体に悪いでしょうか?また、体型もすぐに変化してしまったりするのでしょうか?

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2018/8/1521:49:22

大丈夫ですよ。





がんばってくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「拒食症」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cie********さん

2018/8/2122:11:55

大丈夫だと思いますよ!
私は、食べれるようになったらお菓子とかばかり食べていて体に悪いものばかりでした!でも、体が丈夫だったのかお腹痛くなったりすることはなかったです!でも、お菓子食べすぎた次の日は少し下痢気味でした笑

c2a********さん

2018/8/1600:13:32

体重が増えてくるはおおむね数カ月です。典型的な場合、1年かそれよりちょっと先に今度は食事のコントロールが難しくなり、過食になるリスクがありますから、今度はそれに対する治療をする必要がります。

拒食症はなかなか治すのが難しいと精神科のDr.は言っていましたが、根気強くやれば治る病気といわれています。