ここから本文です

最近四つほど年上の彼氏ができました。 距離のつめかたであったり、キスが上手...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1521:58:13

最近四つほど年上の彼氏ができました。

距離のつめかたであったり、キスが上手く、さすが年上だなと思っていたのですが
キスする場所がいつも耳や首筋、ほっぺと固定しており、また、よく私

の肩を抱いて歩きます。

付き合っていくうちにどんどんこうなるなら分かるのですが、付き合い始めた当初からこのようなことを彼氏がしており、元カノにもそういう風にしていたのかなと考えてしまいます。

付き合ってまだ三週間ほどしか経っていないのですが、やはり元カノの影響でしょうか?

閲覧数:
561
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/8/1522:48:12

出会った方々に全く影響されないで人生を生きている方は
いませんからね。

ご指摘の通り、元カノの影響はどこかで
現れているはずだと思います。

でも、彼氏が女の子のこの部分が好き、とか
こうするのが好き、という個人的な嗜好もありえるでしょう。

毎回同じようにすることが気になるなら

今度彼氏がそうしてきたときに嫌がらずに受け入れ
にこやかにくすぐったそうに
「いつも、そこなんだね」
と可愛らしく聞いてみるのも一つの手です。

その言葉にどう反応するか分かりませんが、
あなたがその後に、「ここにもして」と
別の個所を指摘したら、彼氏は喜んでそうしてくれると
思うのですが・・・。

元カノの影が気になる時期ですが、付き合い始めは楽しい時期かと
思います。どうぞあまりご心配なさいませぬよう。
でも、その心配すら、
付き合い始めならではのだいご味なのかも
しれません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/18 23:44:24

出会った人に影響されない人はいないという言葉にとても納得しました!
今の彼のやり方があるのは元カノたちのおかげなのだと考えるようにします!他の方もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/8/1522:19:50

元カノにもしていたかもしれませんが、元カノの影響というよりは、その彼のスタイルなのではないでしょうか。

miy********さん

2018/8/1521:58:56

そう考えるのが妥当です