ここから本文です

AAAの【COLOR A LIFE】に行く者です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1522:47:37

AAAの【COLOR A LIFE】に行く者です。

AAAのライブに行くときの服について質問です。

白のTシャツに赤のライン(縦幅10cmほど)が入ってい るものは着ない方がいいですか?
卒業したちあちゃんのカラーをつけないほうがいいですよね?皆さんならどうしますか?

閲覧数:
447
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cxh********さん

2018/8/1523:16:52

目立たない程度なら全然いいと思いますが、全身赤とかガッツリ赤推しですって感じの服装だと白い目で見られると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2018/8/1608:46:20

服のデザインなら気にしません!
明らかに真っ赤とかだったら控えますが
赤のラインくらいなら気になりません!
そこまで過剰に避けなくても大丈夫だと…