ここから本文です

桂歌丸のケンカ相手は小圓遊と円楽(楽太郎) どっちの時代が好きでしたか?

s61aitiさん

2018/8/1522:50:39

桂歌丸のケンカ相手は小圓遊と円楽(楽太郎)
どっちの時代が好きでしたか?

閲覧数:
363
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/1523:43:03

小円遊とのほうが真剣味があってよかったですね。

小円遊とのほうが真剣味があってよかったですね。

質問した人からのコメント

2018/8/22 00:08:03

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

服部平次さん

2018/8/1620:24:22

何方も面白かったですね。被り物と禿げネタ

プロフィール画像

カテゴリマスター

kns********さん

2018/8/1619:33:01

「ハゲ」「バケモノ」の罵りあいは同等の人同士だからこそ笑ってみてられましたね。
私たちはやはり歌丸、小円遊のバトルが好きでしたし、いつも期待して見てました。

歌丸、円楽(楽太郎)は弟子師匠ほどの開きがあるので、何を言っても営業上、番やむおえずという感じがして、わざとらしく嫌でしたから見ていません。

カルラさん

2018/8/1522:51:44

こえんゆうさん知らない...