ここから本文です

左脇腹のちょっと後ろ側がズキズキします。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1523:28:57

左脇腹のちょっと後ろ側がズキズキします。

突然なりました。
原因は何でしょうか?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddt********さん

2018/8/1600:10:13

尿路結石の自覚症状がないかな?
尿が濁るとか、麦茶色になるとか?
結石有るなら、痛むね。薬を飲む。
裏ワザの止め方。ボルタレンの貼り薬を
痛い部分に、貼る。
自分の、身体でテストして、
痛みが軽いなら痛みが止まるよ。
あまり、薬局で話しても信じて貰えない。医師なら、ボルタレンの、座薬をお尻から入れて粘膜吸収させる。
同じ理論だけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2018/8/1523:34:25

痛みだけではわかりません。
痛みはからだの異常を知らせてくれるサインです。
不安でしたら受診しましょう。
あなたの異常を痛みで診断できる人はいません。
何らかの検査が必要です。