ここから本文です

車の下取りついて質問です。

diw********さん

2018/8/1600:24:26

車の下取りついて質問です。

現在80系ヴォクシーの煌めき前期に乗っているのですが、平成27年式で、走行距離21万キロと超過走行車なのですが、次も新車を買おうと考えており、下取りに出そうと思うのですが、これほど過走行車でも値段はつくのでしょうか?また、どれほどの値段で売れますか?
よろしくお願いします。

補足あと、爪折り加工や、ローダウンなどのカスタムをしております。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/8/1600:51:44

3年なんで、それなりにつくとは思いますが、カスタムがどう評価されるかですね。


トヨタの下取りシュミレーターで、ZSで170万でした。

グレードによるかとおもいますが、70万〜120万くらいではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2018/8/1612:03:24

デザインだけで、走行距離無視と言う人の需要があります。
3年で21万キロでも予想では、新車購入時の2〜3割の査定は出ると思います。
いったん、ガリバーなどに持って行き正式な査定を出し、ディーラー査定してもらいましょう。
年間7万キロ。。。月、6千キロ日日200キロ、タクシーよりも過酷な使用頻度、素晴らしいですが、あなたは、その車ずっと乗り、100万キロ達成させたほうが良いのでは?
トヨタですと、100万キロ走ると、新車の後継機種をアメリカでは貰えれている実例がありますんで、そのほうが良いかと思います。
トヨタは、100万キロ達成車両を展示デモ用に欲しがりますよ~。