ここから本文です

わたしの恋愛歴が恥ずかしいです…。高校時代一人としか付き合ってなくて、交際期間...

aa_********さん

2018/8/1601:29:18

わたしの恋愛歴が恥ずかしいです…。高校時代一人としか付き合ってなくて、交際期間も4日です…。告白されたけど、気になってた人が忘れられそうになくて振ってしまいました。
出会って2日くらい

でラインで告白され、その二日後くらいにデートだったのですが、いろいろもう少し時間がかかっていれば、かけてくれていればもうちょっとは好きで、付き合っていられたのかなあ…って思ってしまいます…

対して20歳になって初めて両思いになれた彼氏(2人目?1人目?)は高校時代、1人の女子と1年半以上付き合ってたんです(;´Д`)

わたし、情けないですよね…

高校時代から両思いだなんて羨ましいです…男子と話せなかったので…。そして地味で野暮ったくて不潔でやる気の無いやつだったので(つд`)

閲覧数:
121
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vit********さん

2018/8/1606:41:20

人を愛することは 愛されるより 大切だと思う。
愛する気持ちがないと 愛されないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2018/8/1701:53:49

きちんと、高校時代の時の反省が分かっており素晴らしいと思います。

また、1年半以上とありますが、投稿者さんはそれ以上を目指せばいいのです。

因みに、21歳=いない歴なので、充分だと思います笑

act********さん

2018/8/1604:57:09

付き合った人数なんて少ないほうが、まともな女性に思えますが?

all********さん

2018/8/1604:51:07

簡単に付き合ったりを繰り返したわけじゃないのだから恥ずかしがることはないと思います。
付き合うってどういうことなのか知れた貴重な体験だと思えばいいじゃないですか。

cko********さん

2018/8/1601:53:14

私も似たような感じでしたよ。
中学高校で付き合った人は3人いますが、全てキスもせず終わった子どもの恋愛で、半年、1カ月、3日、とどんどん期間も短くなり、「元彼」と呼んでも良いのか分からないレベルです。
夫も過去に3人と付き合っていましたが、3人目とは1年半付き合っていたそうです。もちろん性経験もあり。

19歳の時に出会って付き合いだして、結婚しましたよ。
最初は嫉妬だったり劣等感みたいなものだったりありましたけど、付き合いが1年半以上たったらどうでもよくなりました。