ここから本文です

私、もうすぐ50のバツイチ

アバター

ID非公開さん

2018/8/1602:17:25

私、もうすぐ50のバツイチ

セフレ君32既婚者かれこれ6年の付き合い
今年になって知り合った店のお客様35才バツイチ

35才の人と最近LINE交換して飲み行きました
その際に告白されたのですが
付き合うかどうか悩んでます。
気持ちはセフレ君にあります。
そりゃ、6年も関係あればね気持ち持ってかれます
セフレ君がどう思ってるかは分からないですが
何度か別れましたがまた戻って今に至ってます。
まぁ都合のいい女なんですよね
わかってるけど
35才と付き合ったら忘れられるかな
て、思ったり
そんな気持ちで付き合うのも失礼だよね

告白された時に好きな人がいる事
その人が既婚者のことは話して考えたいと伝えたら
帰り際に
考えといてね(=^^=)
35才にまだ恋愛感情は正直ないですが
付き合ってみるのもありですか?

閲覧数:
419
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2018/8/1604:08:00

やめておいたら?
相手が可哀想だよ、セフレ君も、35歳君も。

あなたのような人と付き合うなら、彼らもそれなりの男性なんだろうけど、まだ若いなら、未来があるからね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1623:37:11

    年齢差は考えるよね
    セフレくんはサラリーマン
    でも、技術者だからそれなりな立場みたい
    35才君は店舗をいくつも持ってる人
    どっちもそれなりな人だよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2018/8/1605:03:14

つか、選択肢少な過ぎ(笑)

act********さん

2018/8/1605:02:25

いいんじゃない!

dho********さん

2018/8/1604:44:59

既婚者と付き合っても仕方ないから、バツイチと付き合ってみたらいかがですか?
私だったら、不倫なんて許せないです。
バツイチは寂しそうだし、2人一緒にいたら楽しそうじゃないですか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

akb********さん

2018/8/1604:22:47

はいはい妄想はやめようねおばさん

bel********さん

2018/8/1602:58:04

グロテスクなババア