ここから本文です

GMT321という中国に拠点を構えるスーパーコピー専門店でロレックススーパーコピーN...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1603:16:35

GMT321という中国に拠点を構えるスーパーコピー専門店でロレックススーパーコピーN級品を購入しました。1週間以上経過しても、EMS追跡番号が届かなかったので最初1回目のメールを送りましたら「お客様ありがとうご

ざいます。既に催促しております」という返事が返って来ました。その後、3日後に2回目のメールで返金してください!と送りました。するとサイト側からEMS追跡番号が送られて来ました。その2日後、追跡調査をしましたら税関で丸1日止められたので、これは税関でバレたのかと思いましたら翌日、自宅に商品が届きました。中身を確認すると、サイトの写真に似た物でしたがクロノグラフの色が微妙に違うのとベルトと裏蓋の刻印が違っておりましたが、きちんと動いていますので届いただけでラッキーかなと思いました。参考として振込先は、ゆうちょ銀行の日本人の名義でした。梱包は外箱と内箱にプチプチとアルミホイルで巻かれておりました。私の先輩で本物の金無垢300万円のロレックスを付けている方に言わせれば「良く税関で引っ掛からなかったな」「ベルトに違和感が感じるけど素人目なら分からないだろ」と言われました。GMT321でロレックススーパーコピー腕時計を購入された方はどうでしたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/8/1610:28:30

個人で輸入して使うには違法ではないですが、商品が届かずかわりに認定手続開始通知書が届いて廃棄する人も多い。運よく数回目に輸入できたとしたら数が多いと販売目的と認定され逮捕される可能性もあります。コピー品を話のネタに現地で買ったことがありますが、すぐ壊れるしステンレスなのになぜか錆びる、精度は最悪、壊れてももちろん修理することはできません。

私がその友達ならこういいます。
「風水的に偽物なんか着けてたら運勢が下がるよ」
「そんな恥ずかしい物よくつけるね」
「お金捨てたようなものやん」

そしてこのような輸入の成功例をネットに投稿するのはGMT321という違法業者の片棒を担いでいることです。

GMT321のステマかと思いますね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/22 09:46:20

ありがとうございました。

「スーパーコピー時計」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bab********さん

2018/8/2109:29:01

偽物買う自体犯罪だろうがこのバカチンが

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる