ここから本文です

通勤電車の中で髭剃りをしてもいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1607:40:53

通勤電車の中で髭剃りをしてもいいですか?

なお、周囲に不快な思いをさせてしまう可能性があるため、電車の中で化粧をしている女性の隣限定でしたいと思います。

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2018/8/1610:09:57

どうぞ、どうぞ!
いきなりカバンからシェービングクリームの缶を出し、顔に塗りたくって
剃刀でゾリゾリ!・・・想像しただけで痛快ですね~!

ポットの中に、暑い蒸しタオルもお忘れなく!

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/19 03:34:56

クリーム塗りたくって、ジョリジョリしてきます!くぅーさっぱりさっぱり!

蒸しタオルは盲点でした、助かります。
使った後は、これ、よかったら使ってください、お互い様なんで気にせずに。と女性にあげたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/8/1611:05:17

面白いですね。(わくわくしますよ)
ただ、電車内で化粧している女性が気づけばいいのですが…

akb********さん

2018/8/1609:47:26

電気シェーバーを使ってですよね?
騒音が出るのでダメでしょう。
化粧は音はしないですから、髭剃りの方がその辺りでより反感を買うでしょうね!

rinrin0903さん

2018/8/1608:39:53

その女性に気付かせるのには有効ですが、化粧をする女と髭を剃る男が乗る電車には絶対に乗りたくないです。

kaz********さん

2018/8/1608:19:55

通常、家ですることを車内でする必要はないですよね!身だしなみを整えてから家を出る。これ普通ですよね。