ここから本文です

尾畠春夫さん、テレビ出演はこの辺にしといた方が良くないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1608:27:38

尾畠春夫さん、テレビ出演はこの辺にしといた方が良くないですか?

純粋な気持ちでのボランティアなのはわかりますが、いくら出演依頼があるにしてもあまり出すぎると世間の風向きが変わりかねません。

閲覧数:
46,663
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnt********さん

2018/8/1608:36:46

私も同じ意見です。
行ってることは大変素晴らしいご老体で、尊敬はしました。

しかし、あまりにもベラベラしゃべる姿を見ていると、何だかテレビで取り上げてもらいたい目立ちたがりな人なのかなという印象を持ってしまいました...
前にも2歳児を山中で捜索したことがあるっていうエピソードも出来過ぎな気がしてしまいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1608:42:46

    そうそう。ボランティア精神を疑う気持ちは全くないし、尊敬出来る行為だとは思いますが、ご本人のテレビ出演はこの辺にしといた方がと思いました。

「尾畠春夫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dsh********さん

2018/8/1608:31:28

一度しかでてないよ
過去のもの含めてメディアが栗しやってるだけのこと
ところで君は何したの・・?一度くらい美談はないの
嫌われても何でも人が助かればいいじゃん